無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

コピペしたら明朝体になっちゃったよハゲ

いきなりですが、洗った食器を乗せた棚が崩れて皿が全部落ちました。幸いなことにほぼすべての食器が無事でしたが、そこそこ大事にしていたビールグラスのみ再起不能となりました。つい先刻のことです。

 

プラスチック・ガラスの衝撃が織りなす一瞬の旋律と同時に、思考力も先のビールグラス同様に砕け散ったように思います。爆音が未だに頭に響き、意識が実感を帯びないまま浮遊を続けています。

 

このまま呆然を噛み締める以外何もしなかったら、この後の私は恐らく自己嫌悪やらやり場のない怒りやらカンケーない他の嫌な出来事やら「それっぽいもの」を自ずと掻き集めては、今日という日に「不幸な日 part.n」みたいなタイトルを付けたがるでしょう。

 

天邪鬼な私はなんかそういう有触れた展開が非常にむかつくので、フラグをへし折ってやるべく茫然自失のまま別のタイトルを付けることにしました。

 

という訳で本日新しくブログを始める事にしました。

 

(経緯:なんかもう脳内実況しかできない位頭がパー子ちゃんだし、何か新しいこと始めたらもう「“それ”記念日」でいいじゃん。「part.n」が付くようなクソタイトルより遥かにマシだろうが。)

 

とりあえずこれで69日は「ブログ記念日」です。やった~~

大分気が済んだので多分もう続けないと思います。さようなら

 

【完】