無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

は?

 

「もう続けない」とは何だったのか。

だから天邪鬼だって言ったでしょ。

 

本文だけ明朝体スタイルもしっくりくるからアリかなと思いかけてたのに、コピペしても元のスタイルに戻るようになっちゃってなんか癪。このフォントちょっと可愛すぎて性に合わないよ。

 

話変わりまして、今日は日記のネタになりそうな面白いことを結構沢山経験しました。

だからこそ、うっかりついちゃった嘘とかそーゆーのが気になりました。

 

他人のブログ滅茶滅茶読むのに、読まない人の意見に「あ~わかる~」って言っちゃったりとか。

 

や、反応した瞬間は分かった気になってましたよ(THE・嘘吐きの心理)。

 

でも家帰って真っ先にネットで確認したのがこれですよ。

 

大森靖子ちゃんのTwitter」→「靖子ちゃんの公式ブログ」→「靖子ちゃんがTwitterにリンク載せてた一般人のブログ」→「靖子ちゃんがTwitterにリンク載せてたさゆのブログ」…

 

…この時点で私めっちゃ人のブログ読んでるじゃん。

 

今は欅坂のブログ読もうとしてます。もなブログ更新してないかな。

 

読んだら部屋片して作業して寝ます。

今度こそ真面目に更新しません。さようなら

 

PS.今日久々に会った妖精みたいな先輩が靖子ちゃん結構好きになっててマジで超嬉しかった。

【完】