無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

もな!!!!

けやかけ初のリアタイ出来たのが嬉しすぎるので早くも戻って来てしまった!!

しかも、もながキラッキラしてる回だったので幸せの極みだ~~

 

もな!!!!

 

おだななのナダルにりさと手合わせて大笑いするもな、

ふーちゃんの投げキスを「チキってる~」ってdisるもな、

超絶ぎこちないメイクさんの物真似を披露する超絶可愛いもな、

更に「面白くないと思う」って照れながら保険かけちゃうもな、

りさがおだななに懐いてる間となりの守屋にぴったり引っ付くもな(以前のドロドロ相関図の回を思い返すと非常に切ない構図)、

そんなおだななとペア組んじゃってりさに手叩いて笑われるもな(よかったね!)、

そしてラストでまさかのメイクさんの物真似が引き抜かれて動揺しつつやり遂げるもな、

 

もな!!!!

 

あと、もんたりさの組み合わせがここまで美味しいとは。ハート探しの可愛さよ。

べりかはメンバーにも甘やかされてるのがわっかりやすくて実際甘やかしたくなりますね(語弊ありそう)。

あと尾関スタイルがまた取り上げられてて良かった。ほんとツボ。

 

他にも色々あるけどキリがないのでここで締めます。(ねるのゴルゴとかふーちゃんの森進一とか長沢君のスキップとか以下略)

全部良かった。元気貰えた。悪夢のこととかもう忘れたよ。

これからも観たいな。観れんのかな。とりあえずそろそろうちのテレビに録画機能付けたい(無いのかよっていう)。

 

あ~欅坂最高。たのしい。

昇天したので更新しません。さようなら

 

°˖✧あ、弟誕生日おめでと~✧˖°

 

【完】