無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

かぞくの島

 

先程インサイドヘッドが地上波で流れていましたね。

私もう既に4〜5回位は観てるんですが、必ずビンボンが消える辺りから涙腺決壊してしまいます。今回も泣きました。

 

その後、とあるアーティストについてのドキュメンタリーが偶然目に入りました。

昨日唐突に祖父母に会いたくなったことを書き殴ったばかりだったので、「大変だった時に親戚の所へ会いに行った」というその人のエピソードが非常にタイムリーだと思いました。

辛い時に安心させてくれる人との触れ合いを求めるのは万人共通なんでしょうか。

 

今は恋人が寄り添ってくれてるので大分心細さは和らいでますが、例のドキュメンタリーで祖父母に会いたい気持ちはより高まってしまいました。もう近い内に思い切って訪ねに行こうかな〜なんて考え始めています…

 

引き続き優しい時間を過ごします。

更新しません。さようなら

 

【完】