無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

AKB総選挙2017

 

でしたね。今日は。

 

私は長いことアイドルに元気をもらう側の人間をやっていますが、それも中高時代にハマり込んだ「神7のいたAKB」がきっかけでした。

正直あっちゃんが卒業した辺りからは48を追いかけるのを控えていましたが。最近は専ら新しく結成された欅坂の方ばかり追いかけています。そう、私48に関しては非常にめんどくせえ懐古厨なんですよ、ね。

しかし今回「私が追いかけていた神7」唯一の現役メンバーである渡辺麻友さんの最後の総選挙ということで、久々に生中継を見ることにしました。

 

そして、ついにその幕が降りるまでを見届けました。見届けてしまいました。

良い意味でも悪い意味でも様々な衝撃を受けました。

この複雑な感情の有り様をどうにか言葉にしたいのですが、今日中に整理するのはちょっと無理です。

1日1回はここで「更新しません」と言っておきたい身としては、日付が変わるまでに記事を投稿しない訳にもいかないのでここでいったん区切らせて欲しいと思います。

 

ただ、これだけは言わせてください。

 

渡辺麻友さんAKB卒業おめでとうございます。

 

更新しません。さようなら

 

【完】