無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

一夜明け

 

総選挙が終わってから、早くも一日が経ちました。

本日は恋人のドラゴンボール視聴を妨害し(非常に申し訳ない)、非ヲタの友人とのカラオケで「非・IDOL SONG」を歌いまくり、同志の友人と電話越しにアイドル論について語り合い、しくじり先生でサスケを見守る麻友さんに癒しを貰うなどしました。

良い意味で無難なキラキラを良い具合に集め、心の落ち着きを大分取り戻せたように思いますが、昨日受けた衝撃を言葉で整理するにはどーもまだ時間がかかりそうで、先程同志にもこの事を話して来ました。そして、

 

「とりあえず、(48の)次のシングルが出るまでは時間が欲しい」

「分かる」

 

みたいなやり取りの後、次のシングルが出るタイミングでもう一度電話することが決まりました。

お互いちゃんと振り返ることが出来るのはそんぐらいになってからだと感じたんですよね。今の時点ではまだまだ分からないことだらけだし、ただでさえ生じるストレスを抱えながら遠いステージで起きた数時間の出来事に憶測でのめり込んだら破滅しかありませんからね。普通に

それまでは、二人共日常をしっかり生きる事を誓いました。クソみたいですが、イカれた時こそ前を向かねばいかんのが人生です。

だから少なくともその時までブログにも選挙とは関係ない日常ネタしか書かないです。多分ね

 

いや約束の日までにどうにか気持ちの整理がついたとしても、このヲタクコンテンツでも何でもない個人のブログにその事を書くかどうかは分かりませんけど。

単純に今のままだと非常に気持ち悪いので、感情の渦の8割を分かりやすい言葉で表現できる位にはなっていたいなぁと思いました。

 

最後に何に対してとは言いませんが、ついさっき関ジャムで流れて来たさユりの曲の1フレーズでも投げて終わりたいと思います。

「わたしをフッてんじゃないよバカ」!

更新しません。さようなら

 

【完】