無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

PINKの深淵

 早速ですが問題です。下の画像に写っているものはなんでしょ〜か。

 

f:id:guerrilla_gouu:20170624230925p:image

 

 

…正解は「Twitterのアイコン設定画面で極限までズームしたオデキの穴の中心部」です。

場所が場所なので流石に全貌は見せられませんが、直径2ミリくらいの大きさです。B.B弾がちょうど入りそうな位。

ここまで分かりやすく「身体に穴が空いた」のはこれまでの人生で初めてで、クセになる気味の悪さに目が離せません。ガーゼを剥がす度、数十分間は凝視しました。あと写真もめちゃくちゃ撮りました(様々なアングルで)。そんな風に構ってる内にだんだん愛おしくなってきて、完全に穴が塞がってしまうのが惜しいという気持ちさえ生まれました。

 

「痛みが引いたからってコイツま〜〜調子のいいことを言うわ」と思った貴方。

ほんとそうです。ちゃんと治します。

 

膿もほとんど出なくなってきたということは、回復も近いということです。

誠に嬉しいことですが、怪我が回復してきたからか今日は「死にたみ」とかいう心の痛みにドチャクソ向き合わされたような気がします。

怖いくらい丁度良いタイミングで同じような「死にたみ」を抱えていた同志(ヲタク)の友人と感情を共有したお陰でどうにか「前向きな殺意」に昇華する事が出来たので、結果向き合って良かったんだと思ってます。

怪我もメンタルもラクになっていく直前が最も激痛なのかもしれませんね。

 

とりま同志愛してる〜ガチ恋。

今後も脆い銀紙の惑星に逃げ続けようぜ

 

ハァ〜もうかき氷食べよ

更新しません。さようなら

 

【完】