無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

今日は深夜のクイック中華


こんばんは。

『rooms』の監督にしてブクガのプロデューサーであるサクライケンタさんが、Twitterで昨日の下らない記事をいいねしてくださったので、大変有難く申し訳なく思っています。

 

 f:id:guerrilla_gouu:20170629220232p:image

 

まさか内容までしっかりご覧になられた訳ではないよね…

サクライケンタさん、もう一人の監督二宮ユーキさん、名曲にあのような拙い感想を寄せてすみませんでした。そして本当に素晴らしい作品をありがとうございます。

アリを呼んで良かったのか悪かったのか…いや圧倒的に悪いわ。

 

さて、現在夕飯を未だに食べてない状態で飢えに苛まれていますが、それ以上に食料を調達するのがダルいです。

自炊の気力もないけど、コンビニ弁当や外食に高い金を払うのはもっと嫌。

人の世話になるとかもう論外。元よりそういう事態を避けたくてコスパがどうこう言ってるんだ。

まぁ、そうやって迷ってる内に倒れるのが一番最悪(重複用語)なんですけどね…分かり切っております…私って奴はなんて非効率的な愚図野郎なんだ…

 

…と、言いつつ文章で気持ちを整理したら自炊の気力がジワジワと湧いてきました。

ブログってこういう風に使えば良いんだな(違)

 

力を振り絞ってお米炊いて来ます。よっしゃー

更新しません。さようなら


[追記]

f:id:guerrilla_gouu:20170629233716j:plain

美味しかったDEATH!!!!


 

【完】