無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

動物を触りたい。

 

動物を触りたい。

 

今日の夜自室にて全裸でゴロゴロしてたら急に恋人から「月がヤバイ」って電話がかかってきたので急いで服を着て外に出ました。動物をモフりたい。

 

急いで出たらなんと彼は私の家の前に立っていたのですが、それに驚く間もなく異様なデカさと色を持って現れた月にビビりました。夕日のように赤くて少し怖かったです。でも感動しました。動物に噛まれたい。

 

月を見たところで彼はすぐに帰りました。そして帰る直前に、公衆浴場を新たに見つけることができました。かなり家から近い場所にあったにも関わらず、今日まで全く気付きませんでした。今度行こうかなと思います。動物とわいわいしたい。

 

今は、本格的な作業に全然移れなくて困ってます。あー動物を触りたい。

 

オオムラサキの幼虫を手で這わせてみたい。

更新しません。さようなら

 

 f:id:guerrilla_gouu:20170711232844j:image

※拾い画

 

動物園に行きたい。

 

【完】