無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

静けさと1対1


Mrs. GREEN APPLE - StaRt

 

ついさっきこの曲に出会いました。

私が好きな滝沢カレンが好きって言ってたので聴いてみたら、想像以上に励まされてしまいました。

 

根拠のない孤独感で心が丁度沈んでいたので「微々たるものでも愛に気づけぬならスタートに戻ろう」の所で不覚にも涙が止まらなくなりました。たった1曲が流れる間に心が洗われていく感覚を味わったのは、これが初めてかもしれません。

[追記]

嘘です心を洗ってくれた曲なら全然他にもあります。

あのようにキャッチーかつ明るさが突き抜けた曲をアイドルの曲以外で普段聞かず、そういうタイプの曲に歌詞で救われたっていうのがあまりに新鮮(というかそれこそ初めて)で感動したもので、反射的にあのような表現になりました。お許しを(誰に請うているのか)。

 

あと、久々に連絡を入れようと思っていた中高時代の大親友から連絡が来たりもしたので、今日はなんだかんだいい日です。

あ、もう昨日か。

 

明日は午前中から色々ありますが、程々に頑張ります。

更新しません。さようなら

 

[追記]

f:id:guerrilla_gouu:20170714000410j:image

 恋人にはうさぎと間違えられ母親には豆と間違えられた『エビ天の赤ちゃん』です。

 

【完】