無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

毛嚢炎の写真を完全に削除できない

 

タイトル通りの話です。

 

今日容量が少なすぎる私のスマホが「空き容量少ねえぞ」って忠告してきたので、仕方なく写真を削除することにしました。

普通にカメラロールから削除しても『ゴミ箱』に移動するだけで容量は戻らないので、そこの写真を完全に削除するべく『ゴミ箱』を覗きに行きました。

 

すると、そこには先月から股に出来てた直径5センチほどの毛嚢炎(膿が溢れ出ている)を自分で撮った写真がズラーッと並んでいました。

そのグロテスクな見た目とそれを記録する当時の自分の気持ち悪さに心底ドン引きしました。

しかし、何故かそのキモい写真だけ完全に削除することが出来ませんでした。

それどころか、残り1日で自動的に削除される状態だったのをわざわざ復元してまた捨て直していました。

自分でも謎過ぎてキモ過ぎる愛着です。

恐らく次自動的に削除される日が近づいたら再び復元の道を選ぶんだと思います。

これ以上自分を気持ち悪いと思いたくないので、今度は気付かないうちに自動削除の日を迎えたいです。

因みに今はすっかり治ってきているんですが、かつて腫れていた部分から全く毛が生えて来ずミステリーサークルと化しています。これはこれでキモいです。

 

おやすみなさい

更新しません。さようなら

 

【完】