無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

後期プリアラショーを生で観たい

 

切なる願いです。

 

おはようございます。

相も変わらずピカリオしんどい芸人やってます。

それでも新しいEDは最高です。


【キラキラ☆プリキュアアラモード】後期エンディング 「シュビドゥビ☆スイーツタイム」 (歌:宮本佳那子)

5000回は観てます。作品が終わる前に完コピしたいです。

 

あと始まったばかりの後期ショーも早速動画で観ました。


キラキラ☆プリキュアアラモード ショー キュアパルフェ初登場!ビブリーの薬でキュアマカロンがネコになるにゃん💛レインボーリボン キラキラプリキュアアラモード Precure Alamode Show

悶え死にました。

公式はすぐあきゆか民殺すからきらい(大好き)。

完全ネコ化したマカロン様げにらうたしクソありがとうございました。

 

あと、ここ最近プリアラに気を取られて欅情報を追えずにいたもので、今更ながらねるさんの一件で心を痛めました。

性格の善し悪し積み重ねてきた努力の度合い関係無しに、よりにもよって多くのファンが見る(それも他メンの)showroomで誤解を招く表現に踏み込んでしまったのは大分残念ですね。一推しだったらかなり動揺したと思います。あとゆっかーが心配。外野がただの一場面からメンバーの人間関係や真の状況等を測れるものじゃないとは知りつつ、そういう感情を持ってしまいますね。

一度与えた悪い印象というものはそう簡単に変わるものではないと思いますが、グループ2つも背負ってる訳だしこの先どうにか頑張って欲しいです。

百歩譲って悪意の無いマイペースだとしても他人を圧倒的に困らせるのは駄目です…

て事でこの件については、ここで終わります。

 

それよりもなとオダナナのshowroom(7/6)に超絶癒されたのなんのって。

もなのクソガキ全開ぶりが相変わらず最高でした。オダナナの横だと実に活き活きするよね。ダニダの大暴走可愛かった…。

オダナナの前のもなの放送も良かった。既にオダナナの宣伝してたのと、てちとの電話で話してた内容にメンバーへの愛が溢れまくってて身体の芯から浄化されました。マジでいい子かよ…

結論、私の中ではもながやっぱりナンバー1っす。

てちとの番犬ガオガオ配信早よ。

 

今日も明日もいい一日にしましょう。

更新しません。さようなら

 

【完】