無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

きょう夢

 

°˖✧キュアマカロン様お誕生日おめでとうございます✧˖°

 

さて、今日は寝不足と水分不足のせいか朝から異常にダルかったので、寝たり起きたりを昼まで繰り返していました。家事を数日サボったせいで部屋も中々に荒れてましたが、とても掃除をする気力などなかったので、体力が戻るまでの放置を決めて横になりました。

 

その時何度か夢を見たんですが、全ての内容がもうとんでもなく酷かったので列挙します。

覚えてる限りだとこんな感じです。

 

『電車内で見知らぬババアに財布を派手にスられたのを友人に助けられる』

『その後電車内で見知らぬジジイに変な契約書へのサインを求められ、断って逃げたら車外まで追いかけられる』

『場面変わって屋台で食べ物を注文したら、必ず先に金を払わされた後で明らかに注文と違う品を出される』

『更に別の夢で何故かズタボロの原付で急な坂道を下っており、向かう先から道を埋め尽くさんばかりの部族が歩いてくる』

『口の中で歯がめっちゃ抜ける』

 

…ここまで嫌な展開が続いたのは本当に初めてで、心底驚いています。

体調不良及び部屋の汚さがこんなにも夢に影響するとは思ってませんでした。

(因みに何らかの被害に合う夢は一般的に吉夢と言われるそうですが、助けられる夢というのは「努力不足」を表すらしいです。つっら)

 

完全に目覚めた直後、私は謎の危機感に突き動かされ、どうにか少し部屋を片付けることが出来ました。

夢ごときに負けるのは嫌なので、以後体調管理により気を付けようと思いました。

あと家事こまめにやろう、うん。

 

これからも無双モードで頑張ります。

更新しません。さようなら

 

【完】