無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

頑張り方が鼻につく

 

頑張り方が一々鼻につく

「頑張らないを頑張る!」

てな目標掲げる時点でま〜むかつく

 

全ての感情が模造品でしかない。

そんなん自分に限った話じゃないけど、何ていうんだろ?

見返せば某アイドル?、??正直そんなに好きじゃなかったんと違う?

 

何を焦ってここまで来たんだろう。

面白くないことを面白くないと表明して何が悪いのか。

 

言っておこう、今、何一つおもんない。

がっかりさせてごめん。あんたの全てが鼻につく。

悔しかったら説教でもしにおいでよ。

いい加減どちらか選ばせてくれよ。

 

あとバカみてえな決まり文句も別にいらんから。

な〜にが「更新しません」じゃ。それでは