無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

元気

 

今日は暑さが全然気にならない程天気が良かったので、久々に沢山歩くことにしました。

そこで色々面白いものが見つかったので、ごくごく一部を紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:guerrilla_gouu:20170619231737j:image

路上で潰れたピンク色の銀紙

 

 

 

 

 

 

f:id:guerrilla_gouu:20170619232028j:image

と、今更初めて見る紫陽花

 

 

 

 

 

 

f:id:guerrilla_gouu:20170619232129j:image

と、念願のハチミツ梅です。やったー! 

偶然見つけた梅干しのお店で手に入れることが出来ました。奇跡。

明日早速ご飯と一緒に食べます。

 

写真には残ってませんが、他にも色々な発見がありました。日光沢山浴びて良い汗かけたし、歩くのって素晴らしいものですね。

因みにこの後全然日が当たらない自室に戻ったら寒暖差アレルギーになりました。つっら

 

…早速今回いかにも「日常ネタ」って感じの記事になったのでクソ笑ってます。元気です。

更新しません。さようなら

 

【完】