無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

こんなのありかよ〜ってやつじゃないと

 

今日は、仲いい人と死ぬほど辛いラーメンを食べた後久々にゲーセンに行きました。

あの空間の喧騒に包まれたくなることがたまにあります。当然毎日は嫌ですけど。

センター中徘徊した後、一回だけ「太鼓の達人」をプレイしました。

とても楽しかったです。

 

昨日から厄介ごとから極力遠ざかるようにしているのですが、想像以上に平和です。

同時に刺さるように感じることが少ない(というか避けている)分、面白いこと言えねーなーとか思ったりしてます。

将来のこともそうですけど、それより何より面白いことが言えなくなるのが不安です。面白くなくなりたくない。(選挙ネタに縋ればそこそこ言えること増えると思いますが、パスで)


私平和好きだけど向いてないタイプなんでしょうね。

1日しか経ってないのに断言するには早えーだろって感じですけどこれ、前から思ってはいることです。

明日は平和オブ平和を求めてついに祖父母訪問をキメる予定でしたが、その中で少しくらいは何かに胸を刺されてみようかという気になりました(選挙ネタ以外で)。

 

何が待っているのか楽しみです。

祖父母、元気にしてると良いな。

 

更新しません。さようなら

 

【完】