無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

朝ペコ

 

朝ペコ〜

おはようございます。

 

さっき生卵を混ぜた白米にシャケのふりかけをかけたものを「他人丼〜」と言いながら平らげて来ました。美味しかったです。

 

そして

 

f:id:guerrilla_gouu:20170726103602j:image

』。

昨日はこちらをサプライズでいただきました。

しかも発売日に。

もらった瞬間嬉し過ぎてアメリカの犬(※四足動物)の様にはしゃぎ倒しましたね。

感謝しかないですね。

ありがとうマイスイートハート。

 

総括するとマジで「尊いの塊」です。

かれこれ10周以上は既に聴いていると思います。

発売前から話題のあきらさんとゆかりさんのデュエット曲『愛とときめきのマカロナージュ』の時点でキラキラル飽和状態だというのに、他のどの曲もヤバ過ぎる(ちなみにぼくはゆかりさん推しです)。どれも人間1人の許容量を超えたキラキラルを持って押し寄せてくる。10週以上余裕で出来る筈ですよね。度量の小さい私は既に内臓破裂して死にましたよ。

特に『ノワール・デコレーション 〜黒い塗り絵〜』にめちゃくちゃ胸打たれましたね。厨二系のカッコイイ歌を想定していたのに何この純粋で悲しい歌は…ピカリオ…ビブリーちゃん…しかも例のあきゆかドロドロ同人デュエット曲の直後にこれがやってくるんだからタチ悪いですよ(褒めてる)。心死ぬって。

で、更にその後いちかちゃんとペコ造の癒しソングがやってくるのですが、前2曲のヒリヒリ感から解放された安堵と2人の愛しさで口元が緩んでいくのを抑えられなくなります。

この辺の構成は本当に見事だと思いました。勿論全体的に素晴らしいんですけどね。

 

他にも色々言いたいことはあるんですが、もう既にツイッターに散々書き散らしたのと今後の予定をおじゃんにする訳にいかないのとで泣く泣く割愛させていただきます。

とにかくキュアラモード☆アラカルトはいいぞ。プリアラ好きなら…否、他作品出演してる方が歌う曲も収録されてるのでプリキュア好きなら聴く価値あるぞマジで。

 

今日の夜また別件について書くかもしれません。

いや、更新しません!さようなら

 

【完】