無限ザコ体験

ピンクの象だよー☆

屋台のチーズドッグ復活希望

 

本日駅構内のコンビニで幼い頃大好きだったチーズドッグを見かけたのでおやつに買ったんですよ。

いざ食べてみたら当時味わったものと全然味が違っていたので心が壊れました。

生地も中身も私には甘すぎました。

当時味わったものは屋台のやつでいつでも焼き立てだったので食感がコンビニのと違うのは仕方ないとして、味はかなり甘さ控えめだった気がするのに。

それともチーズドッグじゃなくて私の味覚が変わってしまったのか?

手作りのチーズドッグの屋台を全然見かけなくなった今、それを確かめる術もない。

私はそれが悲しい。

 

チーズドッグ屋さん復活してくださいお願いします。

復活しないならもう俺がやる。

 

半分冗談です。

更新しません。さようなら

 

【完】